arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Y. Fujimaki

ナプラ ドリームプラス2018 #ドリプラ in日本武道館

June 13, 2018

店外活動

Author
yukihitofujimaki

昨日は、美容業界の大きなイベント

ナプラ ドリームプラスというヘアショーがありました。
なんと場所は日本武道館!


MINXもヘアショーで参加させていただきました。

社長である岡村がステージに立ち、それに伴うサポート役でした。
IMG_1285
IMG_1287


10サロンほど、日本を代表するようなサロンが出演し、なんとその中で大トリでした。

サロンごとに特色があり、本当に様々な演出がなされる中、今回のMINXは『美容師の本質とは』
というものを投げかけるモノでした。
IMG_1292


奇抜な衣装や、派手な音楽、花火などの特殊効果などは一切なく、
普段、私たちがお客様に施しているような、カットのみのステージ。
IMG_1281

そして、社長岡村の、長年御愛顧いただいているお客様方のゲスト出演。

本当に感動的な内容で、大トリに相応しく
僕たちスタッフには涙モノのステージとなりました。
IMG_1282

私たちが伝えたかったことは、美容師も、撮影や、ショーや、ヘアメイク等、沢山の店外での仕事もあるが、
本質的に大事なことは、永くお客様に愛される存在であること。お客様にとってなくてはならない存在となること。
IMG_1279

=お客様の文化になる
これはMINXが開業以来ずっと掲げてきた企業理念でもあります。

美容業界のイベントでしたので、一般の方はほぼ観られておりませんでしたが、観られた沢山の美容師の心に響いたのではないでしょうか。
日本の女性が、ヘアスタイルを楽しみ、人生が素敵なものになるよう、私達美容師は今後も向上し続けます。
今回ご協力いただきましたお客様、ナプラ様、スタッフ本当にありがとうございました。
IMG_1294