arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Y. Fujimaki

GAMO×hoyu MINX×U-REALMカラーセミナー

March 22, 2014

美容師さん向け

Author
yukihitofujimaki

先日、GAMO×hoyuさん主催のトレンドカラー セミナーがありました(*^_^*) MINXより、原宿店代表池戸と藤巻が参加させて頂きました。 U-REALMさんより、代表の高木さんと、カラリストの福永さんが参加されました! カットからカラーリング、スタイリング、Photoシュートまで盛りだくさんの内容でした(*^_^*) 僕はお二方の写真を撮らせて頂きました。 自分のサロンの技術以外も間近で見られ、とても勉強になりました! ありがとうございました(*^^*)4f5e9a5c791a5b914a89feda4f4804e2e903d922.jpg